写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

ヤドカリ 



PB020372.jpg


息子がグアムで見つけた
かわいいヤドカリちゃん

そのおヤドはキミにはちょいと小さいんじゃなぁい?(笑)


『大きさじゃなくて居心地なんだよ』

そう言っているとか いないとか


(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

歩み 



PA040164.jpg 


歩いていると

踏みつぶされそうになったり
襲われそうになったり
大雨に流されそうになったりするけど


それでもボクは 歩いていくんだよ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

ちゃんと 



P9050443.jpg 


頭にきたら怒る
悲しかったら泣く

我慢しないでね


ちゃんと怒って
ちゃんと泣かないと

ちゃんと笑えないよ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

懸命に 



P9040270.jpg 


あなたは私を『ひどいやつだ』と言うけれど

私はただ
懸命に生きてるだけなんです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

しあわせの図 




 P9030003.jpg
 

ニャンコの魅力のひとつは
やっぱりこの肉球♡

触り心地がたまらニャい~(ノ∀\*)



P9030124.jpg
 

マンチカンであるこの子

この足の短さがまたかわゆい♡



P9030200.jpg


遊ぶだけ遊んで
たくさん食べて
眠くなったらコロンと寝る


この小さな小さなニャンコに
大の人間ふたりが振り回される光景は

ニャンともしあわせな図でした(*´艸`*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

メロメロ 




飼い猫を亡くした両親のもとに
縁あってやってきた新しい家族


P9030165.jpg 


まだ2ヶ月半のニャンコです



P9030242.jpg 


動くもの 音の出るもの
すべてがおもちゃ(笑)



P9030050.jpg 


柔らかくてあたたかくて



P9030169.jpg 


なにせ可愛すぎる♡


メロメロです(w´ω`w)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

ひニャたぼっこ 



とある小春日和の朝
あるニャンコたちに出会いました

P2060036.jpg
 ニャンだぁ?どこのやつニャ?
変な機械こっちに向けてニャにしてるニャ!

P2060044.jpg 
そこにいるなら許してやるニャ
ここはオイラたちの日向ぼっこの場所ニャんだ


P2060049.jpg
もう帰るニャ?
また来てニャ~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ノラちゃんたちの逞しくて鋭い風格の中に
ふと見せる愛らしい表情がたまらニャい(*´艸`*)



[edit]

 


P1080068.jpg
 
いつの日か翼広げ羽ばたくその時
あなたと笑う
それは僕の生きる意味

『翔』 byゆず


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
今月22日西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

笑顔 



PC020071.jpg 

ボクの笑った顔見て笑顔になってくれた?

あなたの笑顔も
きっと誰かを笑顔にしてるんだよ





ピンボケ写真でごめんなさい(笑)
でもあんまりカワイイ笑顔だったので
どうしてもみなさまにご覧いただきたくて。
画面の向こうでニコッとしていただけたら
とっても嬉しいです。

笑顔の連鎖が起きますように。

***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

赤とんぼ 


P9280075.jpg 
飛びたくても
飛ばなきゃいけないと思っても
どうしても飛べないときがある

無理に飛ばなくてもいいと思うんだよ

飛んでる赤とんぼも
こうやって止まってる赤とんぼも
美しいでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

