写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

ふるさと 



PC120095.jpg 


どこにいても近くに感じられる 人 場所

それはまるで ふるさと


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

横浜西洋館 



PA200069.jpg


訪れた横浜西洋館



PA200089.jpg 


オサレ~な邸宅がそこここにあって



PA200088.jpg 


まるで異国の地を旅しているみたいな気分



PA200092.jpg 


こんな素敵なおうちに住んでみたい(*´Д`*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

いつも一緒に 



PA090184.jpg 


聴こえること 見えることに
心乱されることもあるけれど

大丈夫 いつも一緒にいるからね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

取捨選択 



PA090182.jpg 


いい出逢い ちょっと辛い出逢い
好きなもの そうでないもの
知りたいこと 知りたくないこと
やってみたいこと そうじゃないこと


人生は取捨選択の連続


何をどう選ぶか
その先に何が待っているか

その自由と責任は すべて自分のもの


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

導き 



P8150026.jpg 


『こっちへ進んでいけばいいよ』

人生においてそんな誘導灯はないけれど


間違いなく導かれていたのだと

感じる時がある



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

たからもの 


P1180178.jpg 
情けなくても カッコ悪くても
周りじゅうたくさんの敵で溢れていても
一緒に歩いてくれる最強の味方

家族は何にも代えられない宝物

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

[edit]

蔵造りの街@小江戸川越 


PC140081.jpg 
江戸時代にタイムスリップしたかのような街並みの
小江戸川越散策へ
あーあ、道路標識写っちゃってるしー
どーもツメが甘いのよね~(-∀-`; )


PC140024.jpg 
和菓子屋さんの『いせや』さん
食べたかって?

もっちろーん!
お団子にまみれて幸せ満点でした♡


PC140042.jpg 
見事な造りに目を奪われます


PC140096.jpg 
売り子のお父さん 風格が漂ってます
これぞ小江戸の心意気!


PC140075.jpg
『ねこまんま焼きおにぎり』だって!
結構な行列でしたよ~


PC140067.jpg 
そこここで人力車が走っていました

よっ!小江戸っ子!←って言うのか?
いなせだね~ 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

顔も名前も知らないあなたへ 


P1180007.jpg
 
日常の風景の端々から


P1180048.jpg
 
たくさんの人の手を借りて生きていることを実感する


P1180159.jpg 

顔も名前も知らないあなたへ

ありがとう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

ズル 


P1180113.jpg
 
道端に捨てられたカンに


P1180114.jpg
 
紙コップにビン


P1180112.jpg
 
他人のバイクに置き去ったものも


P1060016.jpg
 
こんなものまで捨ててある


自分が働いたズルは
誰かが尻拭いしている

それでいいの?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡


[edit]

路地裏探検@四谷 


P1110061.jpg 

多くの人が行き交う四谷も


P1110023.jpg 

大通りから少し入れば


P1110028.jpg

生活感漂う別世界が広がります


P1110067.jpg 

こんな飲み屋さんが集まる場所もあったりする


P1110059.jpg
 
『ニャンか用かニャ?』
かわゆいけど・・・強そう(笑)


最近・・・
こんな路地裏探検を堪らなく面白く思ってしまうワタシです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

