写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

ずっと一緒 



PB190030.jpg 


年を重ねて
キミの表情はとても柔らかくなった



PB200098.jpg


真っ直ぐ見つめる眼は
少し白くなった


これからも
ずっとずっと一緒だからね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

忍び足 



P9300003.jpg 


起こさないように
そーっとそーっと忍び足

どんな夢を見てるのかな?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

幸せ? 



P4240096.jpg 

キミの リラックスして呆けた表情が大好き



P4240098.jpg 

ねぇ

うちの子になって幸せ?



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~

[edit]

悔い改めよ 



P4160013.jpg 

悔い改めよ

私は許すぞよ


(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~


[edit]

暑苦しい愛情 


P4110096.jpg 


うぬぬ・・・
ぐぬぬ・・・


息子の暑苦しい愛情表現に
ひたすら耐えるワンコ(笑)


でも

ちょっと迷惑そうにしながらも
どこかまんざらでもない表情に見えるのは

飼い主の勝手な思い込みなのかな?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~

[edit]

祭りのあと 



ワンコの大好きな場所へ

PC230205.jpg
 
夢中になって駆け回っていたら


PC230209.jpg

あっという間に夕焼け空


PC230211.jpg
 
遊び呆けた祭りのあとは
こんなことになっていたワンコです(笑)


また行こうね(*´艸`*)


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
今月22日西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

待ちわびて 


PA030003.jpg 

お父ちゃん まだかなぁ・・・

帰ってきたお父ちゃんが
ボクを見てニコニコしながら いっぱいナデナデしてくれるのが
ボクは嬉しいんだけどなぁ

まだかなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

大好きな場所へ 


P9090046-C.jpg 
ワンコの大好きな場所へ
見晴らしがよくて気持ちがいいね


P9090010-C.jpg
わ~い 楽しい~♡
風に揺れる袋にじゃれついてみたり

さんざん歩き回って・・・


P9090017ーC 
はぁ~ 遊び疲れたぁ


帰って爆睡でしたとさ(笑)
また行こうね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

癒し 


P8300112.jpg
ちょっと白目向いてますが・・・
実家のニャンコです

最近すっかり占領しているという椅子の上で
あんまり気持ちよさそうにお昼寝しているので
モデルさんしてもらいました


P8280092.jpg
ちょっと露出が足りない写真になってしまいましたが
こちら 我が家のワンコです

なんでしょう この表情は(笑)


かわいい表情も
ゆかいな表情も
動物って本当に癒しです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛 

[edit]

ずっと一緒 



P8050241.jpg  


いつも家族にたくさんの笑顔をくれるキミは
いつしか11歳のおじいちゃんになった

ふとした時のその仕草や表情に 歳月を重ねたことを感じさせる


その小さな身体を抱きしめると 
あたたかさとにおいにホッとする


大好きだよ 一日でも長く一緒にいてね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

