写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

タイセツナヒト へ 



P6270040.jpg 


『立派なあなたより 笑ってるあなたがいい』

私の心からのキモチだった



P6270063.jpg 


歯を食いしばりながら

たくさんの険しい道のりを歩いてきた足を少し休ませて




P6270060.jpg


頑張ってきた自分を

たくさん抱きしめてあげてね



私は そばにいない時も どんな時も

心いっぱいであなたを抱きしめてるよ



大切な人へ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

まどろみ 



日差しが差し込むリビングで
何やら幅を利かせるデカい物体が

P2060003.jpg 

我が家の息子でございま~す(-∀-`; )

キミキミ ヒジョーに邪魔なのだよ
どいとくれっ!


でもこういうゴロゴロって
サイコーに気持ちいいんだよねぇ^^
もうちょっと放っておいてやりましょうかね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

 




心の狭い娘でごめん

PC030028.jpg
 
実家からの帰り道
高速道路のサービスエリアで口にしたコーヒーは
口にした途端に目の前がにじんで

少ししょっぱい味がした


PC030010.jpg 

実家を後にするときは
いつも色んな思いがこみ上げる


PC020135.jpg

あぁ このコーヒーもしょっぱいや(笑)


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に都内近郊にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

心躍る 


PB230230.jpg 

嬉しくて楽しくて心が躍る

今なら
どこまでも歩いていける気がする


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に都内近郊にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

スラックライン 



海で とある若者たちを見かけて
吸い寄せられるように近づいた

PB230163.jpg 
カッコイイ~!!


PB230167.jpg 
細いロープのようなものの上で
跳んだり静止したり回転したり・・・
見ててハラハラしちゃったよ~(((;´・ω・`))


  PB230170c
『スラックライン』と呼ばれるスポーツで
日本に上陸して まだ5~6年だそう


PB230175.jpg
小学生と思われる男の子も


PB230177.jpg 
この日 紅一点だった女の子もいて

みんなとても真剣に取り組んでいて
キラッキラしていました


撮影と掲載をお願いしたところ
『いいですよ!・・・っていうか、どんどん宣伝してください!』
と言っていただけたので
ありがたくガシガシ撮らせていただきました

練習にお邪魔させていただいて 
ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪


«この記事は予約投稿です
こちらの記事と前記事へのコメントのお返事は
もう少々お時間をくださいね。
スミマセン~»


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に都内近郊にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

人を無邪気にする場所 


PB230106.jpg 
浜辺の小石を探して


PB230108.jpg  
水切りを始めたら
負けず嫌いに火がついた!!


PB230112.jpg 
拾っては・・・


PB230117.jpg
投げ!


PB230118.jpg 
また拾っては・・・


PB230107.jpg
投げ!

ん?
ちょっとヤケクソ気味?(笑)


不思議だね
海は人を無邪気にする

PB230193.jpg 
大人も 子供も


«この記事は予約投稿です
コメントのお返事は少し時間をくださいね。
ゴメンナサイ~»

***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に都内近郊にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

雨の日 

 
PB260038.jpg 

雨の日は気が重くなるけど
雨の日にしか見ることの出来ない景色がある
雨の日にしか纏えない空気がある

キレイな傘をさして歩けば
雨の日も きっとそう悪くない

***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

スペシャルな一日 



幕張に友人と出かけた日

PB230006.jpg 
この日のメインイベントは
大好きなアーティストが出演するイベントでした

その前に・・・

PB230019.jpg 
この海へと繋がる道を辿って・・・


PB230023.jpg 
わーっ!来たよ!海っ!!


この日は 奇跡のようにスペシャルな一日だった


『これから3年間悪いことがあっても
そうか!あの日に運を使い果たしたもんねって納得できるよね!』
って笑ったくらいの
紛れもなくスペシャルで素敵な一日


でもそれは・・・


PB230123.jpg
あなたが一緒だったから


スペシャルな一日を 本当にありがとう


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

これからちょいちょい海の写真が出てきますが
『あーまた幕張の海出してるなー』って
生暖か~くぬる~く見守ってやってくださいませ♡

[edit]

はじめての声掛け撮影@幕張海浜公園 



幕張の海で
とあるご家族を見つけました

とっても楽しそうに波打ち際で遊んでいる幼い女の子と
その小さな姿を目を細めて見守っているご両親


と・・・撮りたい(A;´ 3`)


一緒にいた友人の存在に背中を押され
ドキドキしながらも初めて声を掛けてみました

顔を出さない条件で写真を撮らせていただいてもいいか
それをブログに掲載させていただいてもいいか


快くOKをいただきました!


PB230089.jpg 
夢中になって波と戯れる小さな背中


PB230084.jpg
お尻が濡れたって気にしない気にしない!
それより気になるものを
キラキラ光る海の中に見つけたんだね(*´艸`*)


PB230090.jpg 
小さな背中を見守る優しいまなざしの中で

PB230088.jpg  
 きっと素敵な女性に成長していくことでしょう


私にとって初めての声掛け撮影となった
この可愛らしい小さな姿は
ずっと私の心の中に消えずに残ることでしょう


撮影と掲載の許可をいただき
ありがとうございました

またどこかでお会いできたら
大きくなった姿を撮らせてくださいね♡


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

[edit]

スポーツの秋 



所属するスポーツサークルの仲間を
撮影させてもらいました

PB080503.jpg  
何も考えず ただひたすらにボールを追いかけ


PB1108.jpg  
大声を出し 走り 汗をかき 大笑いをする時間

PB080496.jpg 
みんなの元気の源です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛

[edit]

