写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

奇跡のおみくじ 



PC130123.jpg 


旅先で引いたおみくじ

なんとなんと!!

ふたりして同じおみくじでした


こんなことってあるんだね~


小吉で良くないこともいっぱい書いてあったけど
旅行の『面白からず・・・』っていうのは
間違いなく外れてたよーだ!(笑)

『いいもんねー運は自分で作るもんっ!』
と悪いことは決して素直に受け取らない
おばちゃんふたりなのでした(爆)


小吉+小吉=大吉!

バンザーイ!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

FUKUOKA NIGHT 




ライブのあとは
ワタシ達の大好物の焼き鳥屋さんへ


PC120056.jpg 


ゆずのチューハイでカンパーイ♪

ゆずは聴いてよし!飲んでよし!(←おバカです・笑)



PC120055.jpg 


美味しい焼き鳥をつまみながら

ほろ酔いで人生を語り
ゆずを語り
泣くわ笑うわで大変(笑)



PC120065.jpg


こうして楽しい楽しい博多の夜は更けていきました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

これからの人生は 



PC120039.jpg 


訪れたのは
マリンメッセ福岡

目的は 大好きなゆずさんのライブ♪

とうとう遠征するようになってしまいました(笑)



PC120048.jpg 


『自分追い込み型』だったワタシ達だけど
これからの人生は
『自分にたくさん楽しみ与え型』で
生きていこうと思っています


楽しみがあるから頑張れるのだからね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

さぁ 飛ぼう! 



PC120006.jpg 


旅の前の時間は
いつもドキドキワクワク



PC120018.jpg 


飛び立つ空に
これから始まる旅に
大きな期待をココロに抱いて



PC120019.jpg 


さぁ 飛ぼう!!

(注・↑ちゃんと跳んでますよ~↑ 笑)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

結び 



PB010069.jpg


あっという間の2泊3日のグアム旅行



PB010075.jpg 


もっともーっと写真を撮るつもりでいたのだけど
素晴らしい景色をファインダー越しじゃなく
自分の目にもしっかり残しておきたいと思って・・・

思ったほど撮っていなかったかも


PA310037.jpg 


グアム旅行記事としてのUPは
これにて結びとしますが
今後もちょいちょい出てくると思います(笑)


長々とおつき合いありがとうございました♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

なにもない 



PB020334.jpg


あるのは空と雲と海だけで



PB020356.jpg 


波の音だけが響く



PB020337.jpg 


なにもないって



PB020336.jpg 


こんなにも贅沢なんだね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

南国ビーチ 



PB020323.jpg 


いかにも!な南国ビーチの図



PB020329.jpg 


空も海も広~くって
のんびりと時間が流れていく



PB020321.jpg 


この海のずっとずーっと向こうにあるのはフィリピンかな

フィリピンのみなさーん!
聴こえますかーっ!

(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

とびっきり美しい日常 



PB010248.jpg 


静かに沈むグアムの夕陽


イチ観光客であるワタシには特別な景色で
特別な数日間なのだけど

この場所にもそれぞれの『日常』があって
泣いたり笑ったりしながら生きる人がいる


PB010267.jpg 


どこにいても必ずある『日常』だから
ワタシはワタシの『日常』を精一杯に生きようと思う


だけど


PB010291.jpg 


このとびっきり美しい『日常』は
絶対に忘れないだろう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

もうひとつの教会 




ホテルニッコーグアムには
もうひとつ教会がありました


PB010232.jpg  


素敵だね~(*´∀`)♡

ホテル内にも海辺にも
ウエディング姿のカップルが何組かいました


PB010220.jpg 


祭壇からの景色は
また素晴らしいことでしょうね

お幸せに♡


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

夕暮れと教会 




タモンでお土産を買いこみ
ブラブラ歩きながらのホテルまでの帰り道

こんな夕陽に出逢いました


PB010203.jpg


美しい。。。



PB010214.jpg 


生きてるなーって思った(笑)



ホテルニッコーグアムにはふたつの教会があって
何組ものカップルが結婚式を挙げていました

ひとつは入り口すぐの場所


PB010210.jpg 


海側に回り込むと・・・



PB010217.jpg 


祭壇の後ろは絶景



PB010213.jpg 


一生の想い出になるでしょうね(*´∀`)


もうひとつの教会は
また次回に♡


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

