写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

そこにあるもの 


PA290024.jpg

何気なく
本当に何気なくそこにあるものは


PA290100.jpg

決して当たり前にあるものではなくて
誰かの努力だったり
誰かが誰かを想うココロだったり
そんなものから作られて そこにあるもの


PA290108.jpg

当たり前のように家に帰ってくる家族も

そばにいてくれることは
決して当たり前じゃない

忘れないでいたいね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛 


[edit]

夕暮れ時のショッピングモール 


PA260273.jpg 

ずいぶん陽が落ちるのが早くなったなぁ
さて そろそろ家に帰ろうか

明日も穏やかな一日になりますように

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛 


[edit]

秋色グラデーション 


PA290095.jpg

 
紅葉にはまだまだの青葉もあれば


PA290069.jpg 
 
すっかり赤く染まった葉もあって


PA290063.jpg 

秋ならではのグラデーションで彩られています♡

やっぱり秋っていいね


今週末
カメラメーカー主催の撮影会に参加してきます
楽しみ~(*´艸`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  





[edit]

躍動 


PA240108.jpg
水が流れ落ちる瞬間を切り取ってみました

すらすらと流れ落ちているように見えて
実はこうやって滴り落ちているんですね

PA240114.jpg 
水は生物ではないけれど
なんだか生命力のようなエネルギーを感じました

打たれたら
肩こり楽になりそう(*`艸´)

って なんでやねーん(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

内緒ばなし 

 
PA230044.jpg 

コソ・・・
コソコソ・・・

このうさぎちゃんたち
内緒ばなしをしているみたい

何の話をしてるのかな(*´艸`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

 


PA230070.jpg 
御年95歳の祖母の手

手の甲に刻まれた沢山のシワが
私にはとても美しく見えました

木の年輪と同じように
刻まれたそれらの分 人生を生き抜いてきた手

どれだけの苦労と
どれだけの悲しみと
そして どれだけの幸せに
この手は触れてきたのだろう

PA230065.jpg 
あなたがいたから
私がいます

ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

世界征服 


PA100199.jpg

昔はよく木に登ったっけな
落ちてケガすることもしょっちゅうだった

でもなんだか木に登って高いところから見下ろすと
世界征服でもしたかのように
清々しい気持ちになったものだった

なんだか・・・
また登りたくなってきちゃった
ダメか(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

寂し気に 




PA100223.jpg
最近では あまり需要がなくなった公衆電話

この子も きっと何人もの人達をつなげてきたんだよね
長い間 どんな会話を聞いてきたんだろう

なんだか寂し気に見えました

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

静寂の秋模様 



 PA100152.jpg
何気ない秋の風景をモノクロで♡

PA100156.jpg 
モノクロって
静寂を感じるから惹かれるのかな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

丸の内の夜 




洗練された大人の街 丸の内 
PA120360.jpg 

PA120357.jpg 
カメラを向けるだけで絵になります

PA120355.jpg 
マネキンさん
ウィッグ・・・被せてあげなくていいのかしら(笑)

PA120352.jpg

PA120378.jpg
そして 日本の中枢 威厳漂う東京駅

う~ん・・・
どうしても微妙に右肩下がりになってしまう・・・
方眼線ちゃんと出してるんですけどねぇ(=`ェ´=;)ゞ


来月13日から
丸の内イルミネーション2014が開催されるそうです

行かねば!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  

[edit]

