写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

コトバ 



P6270007.jpg 


花は

言葉を発しないのに
何かを問いかけてくるような気がする



P6270050.jpg 


なのに人間は

言葉を持っていても
何も心に問えないときがあるものだね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡




[edit]

リスタート 



P6270008.jpg


閉店してしまって心底ションボリしていた
お気に入りのカフェ



P6270021.jpg 

新しいオーナーさんでリスタート♡



P6270026.jpg 

とっても美味しいランチと



P6270029.jpg 

濃厚なチーズケーキで
またもや大ファンになりました


また素敵な時間を過ごせそう♡



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

タイセツナヒト へ 



P6270040.jpg 


『立派なあなたより 笑ってるあなたがいい』

私の心からのキモチだった



P6270063.jpg 


歯を食いしばりながら

たくさんの険しい道のりを歩いてきた足を少し休ませて




P6270060.jpg


頑張ってきた自分を

たくさん抱きしめてあげてね



私は そばにいない時も どんな時も

心いっぱいであなたを抱きしめてるよ



大切な人へ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

川の流れのように 



File219.jpg


さらさら流れる川の流れように

ココロも
いつも心地よく流れていられたらいいのにね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

梅雨の代名詞 



P6160028.jpg



近所では名の知れた場所に
今年も紫陽花が咲き誇っています



P6160021.jpg


ガクアジサイもたくさん

近くで見ると
とっても可愛らしいお顔してるんだね^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

くりぼーあそび 



P6200029.jpg 


何かカメラで遊びたいな~なんて思い立って
クリボーちゃんで遊んでみました



P6200015.jpg 


時間を忘れて40分くらいやってかな(笑)



P6200020.jpg 


息子にも手伝わせたり(爆)←迷惑なハハオヤ



P6200035.jpg 


ああ ほこりが目立つわ~(-∀-`; )きちゃない(笑)


色々改善して またチャレンジしてみま~す


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

車窓 



P5290105.jpg 


知らない街に来ると

何か新しいことに出会える気がする


だから 旅が好き



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

漆黒の中で 


 
P6160072.jpg


漆黒の中で咲く花はまるで



P6160069.jpg 


暗闇の中の 静かな静かな
希望の光
 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

背中 



P5290054.jpg 


いつか

前を歩いていく背中が見えなくなると思うと
少し怖い気がする


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

初チャレンジ 



P6160016.jpg 


花菖蒲に初チャレンジ

でも想像以上に難しくて
ごまかしつつ遠くから(笑)



P6160007.jpg 


もーっと遠くから(爆)


花菖蒲ちゃん
キレイに撮ってあげられなくてごめんねぇ(´ε`;)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

