写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

クール 



P7260839.jpg 


アートアクアリウム会場の中に
こんなクールな大人コーナーがありました

時間帯によっては
ここでちょいと飲めちゃったりするみたい



P7260894.jpg 


撮影会でご一緒くださったみなさま
ありがとうございました~♪


ちびちびと引っ張ってきたアートアクアリウムネタ・・・
これにて終わりです


ナガナガト アリガトウゴザイマシタ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

宝石箱 



P7260721.jpg 


煌びやかな場所で




File976.jpg


涼しげに泳ぐ金魚ちゃんたちは




P7260745.jpg


キラッキラの宝石に見えました



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

幻想 



File930.jpg


小さな小さな命の輝きと




File963.jpg 


光のコラボ




File1040.jpg 


重なり合って




File1018.jpg 


幻想の世界へ誘う



アクアリウムネタ、もうちょっと引っ張りまーす(笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

小さな宇宙 



P7260836.jpg


小さな宇宙の小さな星を照らす太陽は
緑になったり


P7260825.jpg


青くなったりしながら

命を照らしてる



~ART AQUARIUM 2015にて~



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

ART AQUARIUM 2015  





参加させていただいているカメラコミュニティの撮影会に
カメラ仲間を誘って行ってきました


P7260763.jpg 


今回の撮影会はアートアクアリウム展

去年はカメラを始めたばかりで
こんな素敵な催し物があると知らずに行けなくて


File1025.jpg


初チャレンジでした~

あまりの人の多さに
なかなか納得いくものが撮れない(´;ω;`)



P7260732.jpg 


でもこの暑さの中
外で撮る気になかなかなれないので・・・



File997.jpg


しばらくアクアリウムネタを引っ張ってしまおーかと思ってます(笑)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

ひとやすみ 



P6160092.jpg 


歩いたら座って
頑張ったら休んで


泣いたら笑って


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

強い人 



P6280045.jpg 


自分が今 心穏やかに過ごせているのは
自分のココロが豊かだから・・・などでは決してなくて
周りの人のお陰でそういられるのだと思った


過酷な状況の中にありながら
それでも辛さを見せずに笑顔で生きる人を見て
彼女こそが豊かな人なのだと思った



そして本当に強い人なのだと思った



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

大好きな組み合わせ 



P5260007.jpg 


木とベンチ

大好きな組み合わせ


ベンチに腰掛ける人がいなくても
楽しげなおしゃべりが聞こえてきそう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

モノクロもみじ 



P6020122.jpg 


去年の秋にたくさん楽しませてくれた もみじ

こうやってモノクロにしても
やっぱり素敵だね


P6020119.jpg


今年も楽しみにしてるからね~^^


お散歩撮影会仲間を募集しています♪←Click♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡



[edit]

何気ない幸せ 



P6160035.jpg 


「この道 どこまで行けるのかしら?」
「行けるとこまで行ってみようよ 散歩がてらさ」
「そうね」

見知らぬご夫婦の何気ない会話に
なんだかとってもココロが和んだ


何気ない幸せが
何よりの幸せ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

