写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

まぁるくなぁれ 



P8110061.jpg 


まぁるい曲線




P8110057.jpg 


ココロも
まぁるく

まぁるくなぁれ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

守られていること 



P8220011.jpg 


大きな木に守られていることは

向こう岸から見て
初めてわかるものなのかもしれないね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

忘れないでいたいこと 



P8150056.jpg 


この世の中には

色んな人生がある中で
色んな考え方や思いが生まれる


どうしても理解しあえないこともあるけど
それは当たり前のこと

自分のココロを捻じ曲げてまで
相手を理解する必要はない


だけど


自分以外の全ての人にも同じことが言えることだけは
忘れないでいたいね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

ゆらゆら 



P7310030.jpg 


必死に泳ぐより

ただゆらゆらと漂う方がいいときも
きっとあると思うの


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

ヒカリ・・・降り注ぐ 



P8220069.jpg  


子供の頃   こんな空を見たとき
神様みたいな人が下りて来るんじゃないかと思って
ジッと空を見つめたことがあった



P8220073.jpg


いつまで経っても誰も下りてはこなかったけど

私には今
この光に負けないくらいの
『人』という温かくて優しいヒカリが

燦々と降り注いでいます



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

大きさなんて・・・ 



P8220026.jpg 


ひっそりと添えられた小さな花が
ココロを和ませてくれる


人のココロを和ませるのに

大きさなんて
関係ないんだよ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

幸せ 



P8220063.jpg 


時々 目に映る何もかも 誰も彼もに


「ありがとうーーーーっ!!」
って言いたくなるときがある


そして 幸せだなぁって思う


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

農家レストラン 




P8220010.jpg  


ここは とある農家レストラン

よくお邪魔する大好きなカフェでご縁があり
こちらにお邪魔してみました

一番乗りだった!



P8220009.jpg 


まるで実家に来たかのような錯覚にとらわれる
とっても居心地のいいレストラン



P8220006.jpg


無農薬野菜を使ったサラダは
なんと食べ放題!!

これだけでもとってもウキウキだったのだけど・・・



P8220013.jpg 


新鮮なお野菜づくしのランチ

もう~大感激!!!


大好きなカフェが紡いでくれたご縁



P8220016.jpg 


ヘビーユーザーになる予感です(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

[edit]

一緒に歩けば 



P8150041.jpg 


暗くて一人では心細い場所も
一緒に歩けば
キラキラした景色に変わる


そして 一緒に見たその景色は
いつまでも忘れられない大切な想い出になる


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

おもちゃみたいな街の物語 



P8160080.jpg


おもちゃみたいな街の

ひとつひとつの部屋に
ひとつひとつの車に
ひとりひとりの人に

それぞれの物語がある


こうやって高いところから広がる世界を見ていると
「みんなガンバレー!!」って叫びたくなる


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


[edit]

