写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

六義園へ 



夫と駒込の六義園へ行ってきました

PB150582.jpg
紅葉にはまだ早かったようで
まだ青々としているところが多かったです( ノω-、)ザンネン

PB150514.jpg
ちょっとだけ紅いところを見つけては
準主役的に撮ってみたりとか

PB150565.jpg 
遠~い目で見たら
紅葉がすすんでるように見える・・・かな?とか

PB150618.jpg 
トンネルのようにせり出した木に興味を持ってみたりとか

PB150521.jpg
目ざとく甘酒の看板?を見つけて・・・

PB150522.jpg
もちろん美味しくいただいちゃったりとか(笑)

そんなこんなのカメラ散歩になりました(-∀-`; )


PB150531.jpg
紅葉には早かったけど
たくさんの見物客がいらしてましたよ~


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡

関連記事

[edit]

