写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

トンネルの向こう側 


PB230237.jpg

このトンネルを抜けたら
どんな世界が待っているのかな
どんな自分に会えるのかな

トンネルの中は暗くて
ひとりで通り抜けるのは怖いけど

確かめたいんだ この目で

***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に都内近郊にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんばんは~♪

毎日わ~~と思いながら写真を拝見してますよ。
目の付け所が違いますもん。

躍動感ある写真に圧倒されたりもします(笑)

今日の写真も明るい向こうへ希望が見えますね♪

小池まぁ #bUOqhcfc | URL | 2014/12/16 01:09 * edit *

トンネルの向こう~って聞くと
千と千尋の神隠しを思い出すのは私だけ~??

なにがあるのかワクワクしちゃいますね。

みいあ #- | URL | 2014/12/16 04:48 * edit *

お早うございます^^

今日もふぅーってため息付きながら拝見中^^
ホントに素敵ですね。センスがあるってこういう事なんですね(#^.^#)
私もこんな風に撮りたいって思うようなお写真を、こちらに訪問すると拝見できます!
脱帽!!!

juju #- | URL | 2014/12/16 09:15 * edit *

暗闇から光溢れる向こう側へ..
未来へ向かう姿が感じられる素敵な写真ですね♡

B L U E さんの素敵なblog、リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願い致します^^*

ken-yuri mama #- | URL | 2014/12/16 11:13 * edit *

まぁさん

まぁさん、こんばんは♡
いつも嬉しい言葉をいただいて、ありがとうございます~(*´艸`*)
前を歩く友人の姿がなんだかとっても素敵だったので、パチリっと致しました。
これから色んな心の葛藤だったり、想いだったりを写真で表現出来たらいいな~と思っています。
いい写真が撮れたら嬉しいな~

BLUE #- | URL | 2014/12/16 18:48 * edit *

みいあさん

みいあさん、こんばんは♡

> トンネルの向こう~って聞くと
> 千と千尋の神隠しを思い出すのは私だけ~??

うふふ。わかるわかる~(*`艸´)ウシシ
先月だったかな?やってましたね。テレビで(笑)
あのなんとも摩訶不思議な世界、大好きです。
トンネルの向こうって見えないだけにワクワクしますね~

BLUE #- | URL | 2014/12/16 18:50 * edit *

jujuさん

jujuさん、こんばんは♡

嬉しい言葉をありがとうございます~(〃艸〃)
いつもあたたかくて素敵な写真をUPされているjujuさんに誉められたら・・・照れちゃう(〃ノωノ)
すっごく嬉しいです。
明日はいい写真が撮れそうな気がするっ!(笑)(←すぐ木に登っちゃうヒト)

BLUE #- | URL | 2014/12/16 18:53 * edit *

ken-yuri mamaさん

ken-yuri mamaさん、こんばんは♡

いつもありがとうございます^^
リンクしていただけるんですか!?わ~嬉しいぃぃ~(〃ノ∀`〃)
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
けんしろうくんやゆりあちゃんのカワイイ姿にキュンキュンしながら
いつも癒していただいています。
こちらもリンク、貼らせてくださいね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

BLUE #- | URL | 2014/12/16 18:57 * edit *

こんばんは♪

今日のコメント欄も閉じていらっしゃって
忙しいのだろうなと思いつつコメントを(笑)

早朝から撮影行ったのね~
ふふふ
カメラのなせる業ですね。

すてきな色の変化うっとりと拝見しましたよ♪

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/12/21 23:59 * edit *

まぁさん

まぁさん、こんばんは~ヽ(○・▽・○)ノ゛

ハイ、朝も早よから寒さに震えながら撮影しましたよ~
もうね、凍っちゃうかと思いましたです(笑)
でも、本当に空の色の変化が素敵さに、そんな寒さも吹っ飛びました♡

嘘。吹っ飛ばなかった。寒いもんは寒かったぁ(爆)

BLUE #- | URL | 2014/12/22 17:31 * edit *
Secret

