写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

クリスマスイブの恵比寿ガーデンプレイス 



クリスマスイブの昨日

夫と恵比寿のイタリアンレストランで
フォアグラやらキャビアやらトリュフやら蝦夷鹿肉やら
普段はとても味わえないものを堪能してきました♡
美味しかった~(〃艸〃)

さすがにレストランでの撮影は遠慮しました(-∀-`; )
なので、その後の恵比寿散策の写真を~


PC240012.jpg 

やっぱりおしゃれな街です~


PC240024.jpg

恵比寿特有の坂道をのぼって


PC240055.jpg

ガーデンプレイスへ

まーすごい人・人・人!
なかなか撮りたい場所から撮影出来ず(´-ω-`;)

たくさんのカップルの間をお邪魔虫しながら
なんとかツリーの近くへ


PC240039.jpg 

多重で撮ってみたり


PC240052.jpg 

うーんと煌びやかに撮ってみたり


カップルに囲まれながらも
必死にカメラを撮り続けるおじちゃんとおばちゃん(笑)

負けないっ(ノ`Д´)ノ


そうそう 恵比寿ガーデンプレイスと言えば・・・

PC240067.jpg 

バカラのシャンデリア~

これ以上近づけなくてこんな中途半端なアングルに
もっとキレイに撮りたかったのにー(´;ω;`)


あ、そうそう
クリスマスプレゼント大作戦のPLフィルターですが・・・

昨日は時間がなくて買いに行けなかったのだけど
買ってくれる約束をさせました
あ、違う、してくれました♡


(*`艸´)ウシシ


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
年明け(一月中旬以降)に西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をする予定です

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

BLUEさん☆

メリー☆クリスマス

BULEさんも素敵なイブを過ごされたようで♪
夫婦仲良くうらやましいな~

恵比寿ガーデンプレイスはゴージャスですね♪
バカラのシャンデリアってゴージャス~~

あ。。。。PLフィルター買わせましたか??
いえいえ、プレゼントしてもらいますか?(笑)
いいな~いいな~うらやましいな☆

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/12/25 21:57 * edit *

Merrr Christmas!
旦那様とお二人でお洒落なクリスマスディナーだったのですね。バカラのシャンデリア見てみたい~!

無事PLフィルターももらえるようでよかったです(○´艸`)旦那様優しい♡もしかして旦那様もカメラ仲間?

minmin #sj93pB3o | URL | 2014/12/25 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/25 22:27 * edit *

素敵なクリスマス・・ですね。
クリスマスデイナーなんて、豪華!!!

おいしかったですか~?

我が家はモスチキン、1本250円也。
へへ・・・

わたしも、バカラ見に行きたいな・・って
思ってました。
きれいすぎるわ。

みいあ #- | URL | 2014/12/26 05:16 * edit *

ご夫妻でオシャレなイブを過ごされたんですね~♪
クリスマスの恵比寿・・綺麗~~~=*^-^*=
我が家は・・イブは自宅で・・
日曜日に都内でお食事しました・・
いつもより華やいだ街の空気がいいですよね・・

昨日・・横浜は初雪だったそうですが・・
ごく一部の地域だけのようで残念ながら私は確認できませんでした・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

chie*co #- | URL | 2014/12/26 15:42 * edit *

まぁさん

まぁさん、こんばんは^^
バカラのシャンデリアは本当にゴージャスでしたよ~
もう少しキレイに撮ってお見せしたかったぁ(´;д;`)

> あ。。。。PLフィルター買わせましたか??
> いえいえ、プレゼントしてもらいますか?(笑)

年末年始に買わせる・・・いやいや、買ってもらえる予定です( ,,>з<)ブフッ
楽しみです~♡

BLUE #- | URL | 2014/12/26 17:58 * edit *

minminさん

minminさん、こんばんは^^
バカラのシャンデリア、本当にキラッキラで素敵でしたよ~
確か来月の中旬くらいだったかな?そのあたりまで展示されてると思います。
機会があったらぜひ♡

夫ね、私がカメラを購入した少しあとに『自分も欲しいー』ってことで購入しました(笑)
なので、たまに二人であちらこちら撮影に行くカメラ仲間です^^

BLUE #- | URL | 2014/12/26 18:06 * edit *

鍵コメさん

鍵コメさんさん、初めまして。
コメントありがとうございます^^
クリスマスだから~と行ってみましたが、あまりの人の多さに(しかも若いカップルだらけ・笑)なかなかいい場所から撮影出来ず、不完全燃焼でした^^;
でも、そう言っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます。

BLUE #- | URL | 2014/12/26 18:10 * edit *

みいあさん

みいあさん、こんばんは^^
ディナー、美味しかったです~
普段とてもとてもありつけないようなメニューだったので、どこか借りてきた猫状態でした(笑)
モスチキン?私、モスバーガー大好きですよ~♡
特にエビバーガーが大好物です(〃▽〃)
あ、食べたくなってきた(笑)

> わたしも、バカラ見に行きたいな・・って
> 思ってました。
> きれいすぎるわ。

本当にキレイでしたよ~
確か1月中旬あたりまでやってたと思うので、機会があったらぜひぜひ^^

BLUE #- | URL | 2014/12/26 18:14 * edit *

chie*coさん

chie*coさん、こんばんは^^
恵比寿、何気に坂だらけなんですよね^^;
ゼーゼー言いながらガーデンプレイスまで行きました(笑)
おっしゃるように、なんだかあちらこちらが華やぐのがいいですよね~♡
街全体がキラッキラしていて、ウキウキします。
横浜、初雪が降ったんですか!?
年末年始にまた大寒波がくるみたいですね(;´・ω・)
お互いに体調を崩さないように気を付けましょうね。

BLUE #- | URL | 2014/12/26 18:19 * edit *

こんばんは♪

今日のブログの言葉がとても素敵なので・・・

そうなんですよね。
何事も自分が変わらないと
周りを変えることなんてできないんだということ。

それがカメラのファインダーにたとえられてるのって新鮮で画面見ながらうんうんって。

すごく嬉しくなりました。

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/12/30 00:14 * edit *

まぁさん

まぁさん、こんばんは(*´-`*)ノ
カメラって、趣味を超えて実は色んなことを教えてくれるものだな~って、最近すごく思います。
色んな世界を見せてくれるし。
カメラを始めて本当に本当によかったです。

> すごく嬉しくなりました。

そんなまぁさんの言葉が私はすごく嬉しい~(*^^*)
まぁさん、来年もどうぞよろしくお願いしますね!
よいお年をお迎えください(*´ω`*)

BLUE #- | URL | 2014/12/30 19:07 * edit *

あぁ、やっぱりお上手です~!
どのお写真もストーリーを感じる・・・
私もこういう写真をとれたらなぁ~~~*^^*

ナナソラママ #- | URL | 2014/12/31 09:21 * edit *

ナナソラママさん

ナナソラママさん、おかえりなさい~(*^^*)
旅行はいかがでしたか?
ゆっくりのんびり楽しめたでしょうか。
今年はナナソラママさんともご縁が出来て、カメラを始めて本当によかったな~と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)

BLUE #- | URL | 2014/12/31 17:17 * edit *
Secret

