写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

輪郭 


PC280190.jpg


暗闇の中にいるからこそ見えるものがある
暗闇の中でしか見えないものがある

大切な何かの輪郭みたいにね





ワタシにしては珍しく、ローキーでの撮影。
これも・・・ディズニーシーでの写真です。
フォルダに残ってたのを引っ張り出してきちゃった。
だって残ってたんだも~ん(´・∀・`;)


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
今月22日西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

なんとも幻想的なお写真~!
私もローキーが苦手なんですが、こうやって使うのかぁ~!!

とっても素敵です*^^*

ナナソラママ #- | URL | 2015/01/09 11:56 * edit *

こんにちは(#^.^#)
ローキーの写真も、最近はかなり好きです。
なんか、想像して見ようとするよね^^
BLUEさんのこの言葉も、そうだな~って思いました^^

そら #- | URL | 2015/01/09 13:09 * edit *

ナナソラママさん

こんばんは^^
こうやって使うのかは正直わかりません~(笑)
でも、陰影が浮き立って見えて面白いかも!と思いまして。
ありがとうございます~^^

BLUE #- | URL | 2015/01/09 20:43 * edit *

そらさん

こんばんは^^

> ローキーの写真も、最近はかなり好きです。
> なんか、想像して見ようとするよね^^

陰影が浮き立つ写真て面白いかも・・・と思って撮ってみました。
そう、想像するんですよね。
今年はもっともっと色んなニュアンスの写真にチャレンジしたいです^^

BLUE #- | URL | 2015/01/09 20:45 * edit *

面白い写真ですね。
すごく暗いのに光の色合いが魅力的♪
ローキーで撮りたくても
ついついハイキー気味にしてしまいます(笑)

今度意識して撮ってみたいな♪

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/01/10 00:59 * edit *

小池まぁさん

まぁさん、こんばんは^^
ついついハイキー気味にしてしまいたくなりますよね。
私もそうです~。
陽がかげってきている中でファインダーを覗きながらいじっていたら
『あらっ、これはローキーで撮ったら面白いんじゃ?』と思いまして(笑)
全然印象の違う写真になっちゃうから、ファインダーを覗きながらあれこれ変えるのって面白いですね^^

BLUE #- | URL | 2015/01/10 21:01 * edit *
Secret

