写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

生ける海 


P1080120.jpg 

ゆらめく波


P1080091.jpg
 
寄せては返す波


P1080073.jpg 

うん 海は生きてる!


***************
  撮影仲間を募集中です 
  詳しくはコチラを~ 
***************
今月22日西新宿周辺にて
記念すべき第一回目のお散歩撮影会をします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと♡
関連記事

[edit]

こんばんは~♪

きらっきらですね~♥
ウフフです。

砂浜と水の色合いもかわいい♥

冬の海もBLUEさんにかかると女子力のある風景になるね(笑)
寒いけど海も行ってみるかな~
お天気が相当良い日に(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/01/17 00:43 * edit *

きらきら~
海写真、きれい~
タイトルもなんだか雄大でぴったり。

海行きたいな。
できれば南の島へ・・・
ハワイ、モルディブ・・・・
一日中撮りまくり~♪

miia #- | URL | 2015/01/17 05:05 * edit *

うみのキラキラ、なんでこんなに上手に写せるのでしょう~!
いつも同じ感想になってしまってもうしわけないけど・・・
素敵です~*^^*

ナナソラママ #- | URL | 2015/01/17 08:05 * edit *

小池まぁさん

ホントにきらっきらでキレイでした。
砂浜と海の色合い、ちょっと可愛らしくしてみたかったので
そう言ってもらえて嬉しいです~♡

うんうん、ぜひまぁさんも海にー!
確かに・・・風が強くて寒いですけどね(^^;)

BLUE #- | URL | 2015/01/17 16:40 * edit *

miiaさん

海のキラキラ好きでね~♡
ゆらゆらキラキラしてるのを見ると、時間を忘れて撮影しちゃいます。
ハワイ?モルディブ?
うん、行きたーい!
でも、先立つものがなーい(悲)

BLUE #- | URL | 2015/01/17 16:41 * edit *

ナナソラママさん

エヘヘ、いつも誉めてくださってありがとう~♡
ファインダー覗きながら、露出変えてみたり、シャッター速度変えてみたり・・・
ピントをバッチリにしてみたり、わざと外してみたり。
結構苦心していますよ~(^^;)

BLUE #- | URL | 2015/01/17 16:45 * edit *

海のキラキラきれい~(〃∇〃) 次記事の鎖もものすごく好みです。硬くて冷たいものに魅かれます。
重い鎖・・・私には重い脂肪がついてるんですけどどうすればいいですかorz

minmin #sj93pB3o | URL | 2015/01/17 22:06 * edit *

minminさん

> 重い鎖・・・私には重い脂肪がついてるんですけどどうすればいいですかorz

え…それ、私にもついてるんですけども(´Д`)
どうしましょ。
そしたらminminさん、一緒にカメラ散歩しまくって、重い脂肪とおさらばしませう~!\(^^)/

BLUE #- | URL | 2015/01/18 00:05 * edit *
Secret

