写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

双眼鏡 



P2160076.jpg 
双眼鏡でどんなに遠くまで見渡すことが出来ても
自分の周りがちゃんと見えてなくちゃいけないよね

自分のことも


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

色合いが素敵なシャシン~*

BLUEさんは、シャシンに向上心をもっておられて
すごいな・・っていつも思いますyo.
教室とかいけたら、またいっそうシャシンが楽しくなりそう~
そんなじかん欲しいな・・・

年齢を重ねてきて
客観的に自分や周りを見れるようになったと思いません?
勢いだけで過ごしていた若い頃とは違うな・・って。

miia #- | URL | 2015/03/02 05:10 * edit *

miiaさん

私も教室にすごく通いたいのだけど、仕事を始めたのもあって
今はなかなか予定を立てられず・・・( ノω-、)
仕事が落ち着いたら考えたいと思ってます~

色々な方の写真を見ていると
「あ~こんな風に撮ってみたいな~」とか
「もっと上手くなりたいな~」ってすごく思うんですよね^^
思い通りに撮れた時ってすごく嬉しかったりするし。

> 年齢を重ねてきて
> 客観的に自分や周りを見れるようになったと思いません?
> 勢いだけで過ごしていた若い頃とは違うな・・って。

うんうん、確かに!
同時に、若い頃よりも自分の気持ちを大事に出来るようになった気もしています^^

BLUE #- | URL | 2015/03/02 19:43 * edit *

BLUEさんのBLUEはいつも優しい色をしていますね^^*

BLUEさんに見えている海や湖や空たちは
こんな風にきれいな色をしているんだろうな〜!

遠くを見渡すことができるのは
ちゃんと地に足をつけて
自分のこともまわりのことも見えている人だけ..

BLUEさんの言葉で、ハッとさせられました。

写真も文章も素敵です♡

ken-yuri mama #- | URL | 2015/03/03 19:41 * edit *

ken-yuri mamaさん

わ~嬉しい言葉をありがとうございます^^
見たままの色を撮りたい!と思う時もあれば、自分なりの色で撮りたい!と思うことがあって、
あっちこっちいってる状態の今です^^;

私も、自分のことや周りのことをよく見えていない時が多々あるんですよ~。
思い込んだら命がけ!みたいな性格なので、よく夫に『落ち着いてもう少しよく考えろ!』と怒られます(笑)
なので、自戒の念を込めて書きました(〃ノωノ)オハズカシイ

BLUE #- | URL | 2015/03/03 20:20 * edit *

こんばんは~♪

なんか春ですね~
光が凛としてるし
色も好き☆

双眼鏡が
私は何か肩を組んでるような
オブジェに見えました(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/03/10 00:36 * edit *

まぁさん

私も最初、「ナニコレ?オブジェ?」なんて思ったのだけど、
小さいお子さん(多分ご近所住まいの)が、「ママー!望遠鏡ー!」って言っているのを聞いて、双眼鏡だってわかりました(笑)
肩組んでるように見えますよね~(*^^*)

BLUE #- | URL | 2015/03/11 06:53 * edit *
Secret

