写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

★撮影仲間募集★ 


●カメラを撮るのはもちろん楽しいけど
   街中をひとりで撮影するのはちょっと恥ずかしい・・・

●カメラ仲間が欲しいけど
   近くのサークルや教室は、男性がほとんどだったり土日がメインだったりでなかなか・・・

●他の人がどんな写真を撮るのか、どんな方法で撮っているのか
   色んな発見が出来たらますますカメラを楽しめると思う・・・


などなど、とにかく『撮影仲間が欲しい』という女性の方。
一緒にお散歩撮影しませんか?





都内近郊にて、月1回程度の平日(火・金が主になります)に撮影会を実施していきます。
女性のみでゆったりのんびり撮影しながら、お昼はどこかでランチなど、
カメラを中心に、気負わずまったりと楽しめる会にしていきたいと思っています。

メンバー間の連絡にはグループLINEを用いていますが、LINEを使われていない方もご相談ください。

なお、連絡へのお返事のない方、長期間(1年以上)参加のない方、
メンバー内の秩序を乱す方、その他大人としてのマナーを守れない方は
グループLINEの登録を解除させていただきます。



大人数のグループではなく、少人数で和気あいあいとやっていきたいと考えているため、
撮影場所の提案や計画など、一緒に楽しむスタンスで参加してくださると嬉しいです。
カメラ歴や年齢は問いません。

興味のある方は各記事コメント欄、もしくはメッセージ欄よりご連絡ください。
お待ちしています~(*・∀・*)ノ


                                   BLUE




**撮影会の記事はコチラ**

第一回(西新宿にて  2/20開催)←click!
第二回(新宿御苑にて 3/31開催)←click!
第三回(昭和記念公園にて 6/2開催)←click!


                                          



関連記事

[edit]

Secret

