写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

第一回お散歩撮影会(新宿西口周辺) 



昨日 新宿西口周辺にて
先月延期にさせていただいていた
第一回目のお散歩撮影会を実施しました


今回の参加は4名


それぞれ想像していたお互いを見て
「想像通りだったー」とか
「イメージとちょっと違ったー」とか
「えー髪長かったんだー」とか←コレ、私が言われたやつ(笑)
色んな感想を言い合ったところで(笑)・・・

まずは高層ビル群をお散歩しながら撮影

P2200107.jpg 



P2200038.jpg



P2200014.jpg 
高層ビル撮影だと
どうしても縦構図になりますね~(-∀-`; )


P2200049.jpg 
ドラマの撮影で使われたりするオブジェ
「電車男」「GTO」「理想の結婚」に登場したらしいです


その後 西新宿8丁目界隈へ

P2200075.jpg 
高層ビル群の裏手には
昭和の香り漂うこんな建物があったりします


路地裏探検の後はランチへ

お食事を待ってる間 おしゃべりに花を咲かせつつ
参加者Sさんのポラロイドカメラの撮影大会(笑)

P2200118.jpg 
カッコイイ~(○´3`)💛

ワタシの撮り方が下手っぴで・・・
本当はもっともっとカッコよかったんですよ~

レトロなカメラってとっても味があって素敵です


お腹が膨れたあとは 新宿西口公園へ

P2200144.jpg 
この頃には少し雲が出ていたけど
風もなく なかなかの撮影日和でした^^


P2200102.jpg 
大体このコースを歩いて~とか色々考えてたのだけど
ド・ド・ド方向音痴のワタシ・・・

あっちじゃない~こっちかなぁ~と散々迷い
みなさんにご迷惑かけちゃいました(-∀-`; )ゴメンナサイ

でも『楽しかった!』と言っていただけて
とっても嬉しかったやらホッとしたやら・・・


みんなどんな景色を撮ってたのかな~
ブログのUPが楽しみです

とても楽しい一日でした!ありがとう~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お散歩撮影会に興味のある方
お気軽にお声掛けくださいね~
関連記事

[edit]

昨日はどうもありがとうございました。同じ場所で撮影したのにそれぞれ違って面白いですね。
ポラロイドの写真も素敵!私も構図が気にいった写真がいくつかあったのですがISO感度を変えるの忘れててブレブレ。もうがっかりです〜orz
次回またご一緒させてくださいね。

minmin #sj93pB3o | URL | 2015/02/21 22:49 * edit *

相変わらず素敵ですぅ~!!
なんでこういう風に写るんだろう~~

色合い、構図
本当に素敵。素人とは思えません~!!

ナナソラママ #- | URL | 2015/02/22 07:31 * edit *

minminさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
視点の違いって本当に人それぞれで、それが写真のとても面白いところですよね。
ISO感度…私もよく変えるの忘れずにいて、撮ってみて「ギャー何も写ってないー」ってことあるある(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v

BLUE #- | URL | 2015/02/23 08:34 * edit *

ナナソラママさん

ナナソラママさんたら誉め上手~(*´ω`*)
あー気持ちいい(笑)
最近、ファインダーを覗いたまま少しずれてみたりして、
「キター!」って思えるポイントを探しまくります。
かなり怪しいおばちゃんです(笑)
いつも誉めてくださってありがとう( 〃▽〃)

BLUE #- | URL | 2015/02/23 08:43 * edit *
Secret

