写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

紅白 


P3040194.jpg 
春の訪れを祝うかのような
紅白の花

待ってたよ~ 春


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
↑ぽちっとお願いします~♡

関連記事

[edit]

色合いが好きー!!!!
春らしくて素敵ですね~!

遂に買ってしまった!マクロコンバーター!
でも使いこなせません~。先生!コツを伝授してください~!

市橋織江さんやきょん♪さんの写真ももちろん好きですが。。
私BULEさんのお写真、一番好きかも~!!

ナナソラママ #- | URL | 2015/03/11 15:42 * edit *

ナナソラママさん

マクロコンバーター買われたんですね~♪
これから春色がいっぱい広がる季節なので、きっと大活躍するでしょうね^^
ピント合わせが難しくないですか?私もまだまだ使いこなせません( ノω-、)

ナナソラママさん、いつもいつも嬉しい言葉をありがとう~
そんな言葉をいただいたのは初めてで照れちゃうし畏れ多いけど、なんだかすごーーい力をいただいた気がしています。
嬉しくて仕方ないです。本当にありがとう~♡

BLUE #- | URL | 2015/03/11 20:06 * edit *
Secret

