写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

待ってたよ 


P3040063.jpg 
 待ってたよ


P3040118.jpg 
また逢えるのを


P3040120.jpg 
凛として美しい姿は


P3040068.jpg 
人々の心を奪います


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~



関連記事

[edit]

こんばんは。
いよいよ・・・春・・・ですね♪
紅いのも、白いのも
凛とした中に喜び溢れて
3月の空気を思いっきり吸い込んでいるみたいですねー^^

yusa #- | URL | 2015/03/12 21:39 * edit *

わ~~♪

一番最後の写真・・・素敵ですね。
梅の花が雪みたいです☆

直球写真しか撮れない私は
梅は苦手かも(笑)

やはり感性かな~☆



小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/03/13 00:47 * edit *

はじめまして♪
よくお邪魔して拝見させて頂いておりました。
爽やかで素敵なお写真ばかりで楽しませて貰っています♪

青空が映えて綺麗ですね。

またお邪魔させてくださいね。

ツッコ #- | URL | 2015/03/13 09:39 * edit *

こんにちわ(^^♪

どれも梅の花が空に溶けていますね
まだ寒い春の空気も感じられてとても
素敵です  こんな空気を吸い込んだら
きっと春の香りがするのでしょうね〜

それでは(^^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2015/03/13 13:25 * edit *

yusaさん

yusaさん、こんばんは♪

やっと春がキター!って感じになってきましたね^^
カメラを始めて初めての春なので、かなりワクワクしちゃってます。
イロトリドリがたまらないですね~
出かけたくてウズウズの虫が騒ぎっぱなしです(笑)

BLUE #- | URL | 2015/03/13 21:56 * edit *

小池まぁさん

まぁさん、こんばんは♪

梅の花が雪・・・なるほど~確かにそう見えるかも!
そういう感性は私、欠けております(笑)
写真って撮った人の感性とか想いが見えるので、とっても面白いですよね。
みんな違ってるからイイ!!
カメラって、本当に色んなことに気づかせてくれますね。
本当に本当にホントーーーーに始めてよかった。
心からそう想う春です^^

BLUE #- | URL | 2015/03/13 22:00 * edit *

ツッコさん

ツッコさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♡

私もツッコさんのブログ、度々お邪魔していましたよ~
こちらこそ楽しませていただいちゃってました。
春の花たちを青空が引き立ててくれるので、天気のいい日は出かけたくてウズウズします。
でも重めの花粉症なので、メガネとマスクをしながらになってしまい、毎度悪戦苦闘していますが(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします♡

BLUE #- | URL | 2015/03/13 22:05 * edit *

koozypさん

koozypさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです~^^

> どれも梅の花が空に溶けていますね
> まだ寒い春の空気も感じられてとても
> 素敵です  

わ~ありがとうございます。
ご感想をいただいて思うのですが、撮る写真はもちろん、その写真を見ての感想も人それぞれでとっても面白いな~って。
受ける印象も、感じる空気も。
そこが写真の魅力だな~って最近本当にそう思います。
koozypさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんな空気を吸い込んだら
> きっと春の香りがするのでしょうね〜
>
> それでは(^^)

BLUE #- | URL | 2015/03/13 22:09 * edit *
Secret

