写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

咲き誇れ 


P3040041.jpg 
咲いて


P3040162.jpg 
咲いて


P3040193.jpg 
咲き誇れ!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~


関連記事

[edit]

一枚目の青い背景がきれいです♪
ちょうど私も今日、梅撮りに行ってきましたがなかなか難しいですね。あの洗練された美しさが表現できないわ^^;

minmin #sj93pB3o | URL | 2015/03/15 21:53 * edit *

1枚目のブルー♪ それに背景のボケが素敵です。
WBは何を使われたのですか?すごく素敵♪
春ですね! これからどんどん外に出たくなりますね。

ツッコ #- | URL | 2015/03/16 13:36 * edit *

minminさん

minminさん、コメントありがとうございます~♪

ホントにね、梅って難しい~(`-д-;)ゞ
桜のゴージャスな美しさに比べて、素朴な美しさの梅。
きっともっと絵になる撮り方があるのだろうけど、それがなかなかわからず
ファインダーを覗きながら右往左往・・・なかなか怪しいヒト、やってます(笑)

BLUE #- | URL | 2015/03/16 18:42 * edit *

ツッコさん

ツッコさん、コメントありがとうございます♪

最近はWBはオートのまま、色温度の設定を変えて撮影することが多いんです。
一枚目の写真の色温度・・・たしか~・・・3000台後半だったと思います。(←最近記憶が・・・笑)
なので、実質蛍光灯と同じくらいでしょうか^^
これからさらにイロトリドリの季節になるので、本当に楽しみですよね~♪
マクロコンバーターの出番も増えそうです♡

BLUE #- | URL | 2015/03/16 18:52 * edit *

BLUEさん、こんにちは〜。
みなさんもおっしゃっていますが、一枚目がとても素敵。
見惚れています。いいですね〜。

アイ #mQop/nM. | URL | 2015/03/18 17:35 * edit *

アイさん

アイさん、コメントありがとうございます♪

センスのいいアイさんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです~♡
この日はとってもお天気がよかったので、生き生きとした緑と
空の青がキレイに入ってくれました^^
これからどんどんさらにイロトリドリになっていきますね!

BLUE #- | URL | 2015/03/18 19:21 * edit *
Secret

