写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

絶品イタリアン 



P4180144.jpg

ここは 相鉄線和田町駅下車徒歩5分のところにある
Osteria Luna Piccola (オステリア・ルナ・ピッコラ)さんという
イタリアンレストランです

夫の仕事関係でお世話になっているお店で
お食事をいただきにお邪魔しました


 P4180136.jpg

本場イタリアで修業経験があり
一流イタリアンレストランで腕を磨かれてきたご主人と
ワインソムリエの奥さまのご夫婦で営業していらっしゃる
とってもセンスある素敵なお店

ご自宅の一階をレストランとしてオープンされています



夫はノンアルコールの赤ワイン(←運転手&断酒)
私はスパークリングワインで乾杯♪(←鬼嫁w)

その後 お料理を堪能しました


P4180157.jpg

ホタテ~


P4180149.jpg
 
マグロ~


P4180154.jpg
 
子牛~


って・・・

スパークリングワイン3杯飲んじゃって かなりいい気持ちで・・・
カメラのブレブレ加減が物語ってるでしょー?(爆)


P4180163.jpg 

ハーブのシャーベットとティラミスを
デザートにいただきました


せっかくのお料理なのにすっかりいい気分になっちゃって
WBも露出も散々たる写真になっちゃうわ
食べるのに夢中で撮るの忘れちゃうわ・・・
これじゃ美味しさが伝わらないじゃないか~(´ノω;`)


でもそれくらい 何をいただいても本当に美味しかった~


絶品イタリア料理を
気取らないアットホームな雰囲気の中でいただける
居心地のいい素敵なお店でした


お近くの方
ぜひ食べに行ってみてください

↓本当におすすめのお店です↓


Osteria Luna Piccola (オステリア・ルナ・ピッコラ)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

