写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

息を吸う 



P4230018.jpg 

ちゃんと息を吸えていますか?



P4240243.jpg 

ちゃんと息を吸ってあげなくちゃ

カラダもココロも
泣いてしまうよ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/03 22:36 * edit *

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
ホント、PCに向かっていると猫背になっちゃいますね^^;
首がひょこっと前に出て、すーぐ首こりしちゃう(笑)
今日、海に夕陽を撮りにいったんですか?
ひょ~うらやましい~~~!!
たくさん深呼吸出来たでしょうね^^
お写真、楽しみにしてますよ~♪

BLUE #- | URL | 2015/05/03 23:17 * edit *

わ~BLUEさんのシャシン見ていたら
清々しい気分になっちゃった!

木々の匂い、思い出します・・
す~っと深呼吸して、真っ白な気持ちになれそうなトコロですね。
自然の中、行きたいな。
老後は、自然の中で・・・
なんて、真面目に考えちゃいます^^

miia #- | URL | 2015/05/04 04:57 * edit *

miiaさん

コメントありがとうございます♪
清々しい気分になっていただけましたか?わ~嬉しい~♡
一枚目と二枚目は場所が違うのだけど、
それぞれ、本当に気持ちのいい場所なんですよ~。
実家に行くと、時々寄ってくるんです。

> 老後は、自然の中で・・・
> なんて、真面目に考えちゃいます^^

うんうん、考える考えるー!(笑)
どこか南の島へ・・・とかね^^

BLUE #- | URL | 2015/05/04 21:10 * edit *

そりゃ!こんな風景だと
大きく吸いますよ~

なんだか奥の方に湖がみえるけど・・
何処でしょう??

ステージ #- | URL | 2015/05/04 21:47 * edit *

ステージさん

コメントありがとうございます♪
奥に見えるのは、本栖湖です。
山梨と静岡を結ぶ県道41号線沿いのパーキングから見える風景なんですよ~^^
実家に行くとき、時々寄るんです。
いい景色でしょ?♪

BLUE #- | URL | 2015/05/05 23:24 * edit *

綺麗な空~

マジ深呼吸してしまいましたよ(笑)

M-10を手放して、ちょっと後悔しています。
自分が使いこなせてなかっただけだと痛感です。

自分の力のなさや努力のなさを
機械のせいにしてもダメってわかりましたよ(笑)

BLUEさんの感性や写真でそう感じます。

翌日のブルーの道の世界とか
独特の感性があって好きですよ。

まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/05/07 17:06 * edit *

まぁさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
うふふ、深呼吸してもらえましたか?よかった~♡

まぁさんたら・・・何をおっしゃいますやら。
まぁさんのお花の写真は本当に素敵で、
いつもその魅力をほんわりとやわらかに・・・だけどしっかりと伝わってきていますよ^^
まぁさんワールドにいつも癒され、うっとりさせていただいていますから。
これからも楽しみにしています!

BLUE #- | URL | 2015/05/07 21:18 * edit *
Secret

