写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

緑トンネル 



P5010034.jpg


4月は桜トンネルだったこの場所



P5010055.jpg


今ではすっかり
緑のトンネルになりました



P5010022.jpg


春って
なんて素晴らしい季節なんだろうね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

~撮影仲間募集中~
関連記事

[edit]

思います~。
桜が散っても後に新葉が茂ってそれはまた違った素晴らしい姿を見せてくれます。
桜の木はやはり立派ですよね♪
これから夏の木々の楽しみもありますね。

ツッコ #- | URL | 2015/05/10 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/10 23:00 * edit *

緑のトンネル、爽やかですね!私は桜の時期より緑いっぱいの春が好きです。新緑を見てるとなんだか頑張ろうって思えるの♪

minmin #- | URL | 2015/05/10 23:45 * edit *

ツッコさん

コメントありがとうございます♪
咲いても散っても茂っても・・・本当にいつも素敵な姿で魅せてくれる桜。
さすがは日本を象徴する木ですよね^^

> これから夏の木々の楽しみもありますね。

ハイ!本当に楽しみです!!
夏、富良野&美瑛に行くことになって・・・
初めての場所なので、また色んな風景&木々を撮ってきたいと思います!

BLUE #- | URL | 2015/05/11 23:02 * edit *

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
桜トンネルも素敵だけど、緑トンネルもまた素晴らしいですよね~^^
思いっきり息を吸いたくなります。
本当に春って楽しませてくれますね。
映る景色はもちろん、香りや空気感も。
四季があるって本当に素晴らしいな~って思いますね!

BLUE #- | URL | 2015/05/11 23:04 * edit *

minminさん

コメントありがとうございます♪
なんだか新緑ってエネルギーをたくさん蓄えていて、
それを見ているこちらにまで与えてくれる気がしますね^^
そう。『がんばろっ!』って思わせてくれる。
minminさん、明日も頑張ろうね~♡

BLUE #- | URL | 2015/05/11 23:06 * edit *
Secret

