写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

ありがとう ありがとう ありがとう 




昨日の 消え失せてしまった写真達の記事を見て
『もしかしたら こういうやり方で復元出来るかも!』と
ドジでマヌケなワタシにメッセージを下さった方がいました


興奮を抑えつつ 夫もまじえて奮闘


そしたら・・・



見事に生き返ったぁぁぁぁーーー!!!!!



もう嬉しくて嬉しくて
笑い泣きでした


拙い写真だけれど
自分なりに気に入ったものが何枚かあったので
本当に嬉しくて(ノ◇≦。)


まだ心臓がドキドキしています



それでは その拙い写真を・・・



File293.jpg


ひとつのお花に
スポットライトみたいにお日さまが当たって
なんだかとっても心惹かれました^^

ちょっと雰囲気を出したくて
ワタシにしては珍しくローキーで♡



File314.jpg


こちらは
両親でひとつひとつ造り上げてきた 実家の庭です

この時期は 母の植えた花たちが
まるで花畑のように咲き誇ります


本当に拙い お恥ずかしい写真ですが
少しずつUPしていきますね



温かいお心のお陰で 生き返った写真たち

両親にも見せてあげることが出来ます


ありがとう ありがとう



ありがとう



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡
関連記事

[edit]

