写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

家族のカタチ 



File198.jpg  


父が東屋や小路を造り そこに母が花を咲かせ 
育て上げてきたこの庭


そして・・・


File328.jpg 


ここに魅せられて訪れる人との
広がっていく縁とつながり

それが両親の元気の素になっています


File317.jpg 


むかしむかし

目の前の出来事にたくさん悩み 悩ませ
まるで仮面家族のように思えたときがあった

世界で一番温かいはずの場所が
一番辛い場所だったときもあった


でも
今こうやって この庭を撮るワタシは


File210.jpg 


ひとつひとつ種を撒き
材料を集めて路を造り
この庭を造ってきたのと同じように

ひとつひとつの出来事が
家族のカタチを作ってきたんだなって

そんなことを想う



両親の造る庭を
ワタシが撮っていこう

これからも


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

関連記事

[edit]

