写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

満身創痍 



P6160074.jpg 


穴だらけの満身創痍の姿

それでもなお
凛として咲き誇る


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/18 21:24 * edit *

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
同じ母として、胸が締め付けられるような思いで読ませていただきました。
ご自分を責められるお気持ち、とてもよく理解できます。
でもきっと・・・娘さんご自身も、そこから得る気づきや経験もきっとあるでしょう。
身に起こることすべて、意味があるものなのだと信じています。
偉そうに・・・ごめんなさい。
何も出来ないけれど、鍵コメさんと娘さんへ気持ちを馳せています。

BLUE #- | URL | 2015/06/19 00:04 * edit *

ドキッっとしました。
バックの黒に浮き上がった白い花弁。
それに古びた花弁が一層雰囲気をかもしだしていますね!
スゴイ♪

ツッコ #- | URL | 2015/06/19 15:11 * edit *

そうか~、こういう捉え方もあるのかとハッとしました。
いつも優しい雰囲気のBLUEさんのお写真だから
余計にハッとしたのかも。

紫陽花が大好きで、梅雨の季節でもこの花があるから
我慢できるくらい(^^ゞ
最近は派手な西洋紫陽花が多くなりましたが、
ガクアジサイの楚々とした雰囲気も好き。

私も庭の紫陽花が満身創痍になるのを待ってみます(^u^)
とっても勉強になりました。

nonnon #- | URL | 2015/06/19 15:37 * edit *

ツッコさん

コメントありがとうございます♪
最近、時々ダークスイッチが入ります(笑)
というか・・・単純に飽きっぽいのですよね、ワタシ(´ε`;)
ローキーだと光と影の差が強調されて、印象的に撮れるのがまた楽しかったりします^^

BLUE #- | URL | 2015/06/19 20:32 * edit *

nonnonさん

コメントありがとうございます♪
最初はキレイな花びらのついた紫陽花を撮っていたのだけど、
なんだかオモシロイものないかな~なんてキョロキョロ。
そしたら、隅っこに咲くこの子がバーン!と目に飛び込んできました。
枯れた植物やボロボロの花びらも、美しいな~と感じて。
でも、カメラを始める前は微塵もそんな風に感じたことがなかったんですよね。
ん~カメラって本当にすごいですね!(笑)
晩秋になったら、私もまた色んな満身創痍の子たちに目を向けてみたいと思います^^

BLUE #- | URL | 2015/06/19 20:39 * edit *
Secret

