写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

『DEPATURE』 ~北海道の旅~ 




一昨日 無事に北海道旅行から帰ってきました~(*´∀`)ノ

コメント欄を閉じっぱなしだったにもかかわらず
コメントやメールをいただいて・・・感謝です♡


今日から少しずつ旅行の模様をUPしていきますので
おつき合いいただけたら嬉しいです


**********



旅行当日 関東は朝からザーザー降りの雨

おまけに空港までの電車が相次いで途中で止まってしまうなど
アクシデントだらけの出発となりましたが
なんとか空港にたどり着き 両親と会えました


いざ!旭川空港へー!!


P7030004.jpg 


『こりゃ~揺れるぞ~(゚Д゚;)ガクブル』 ←高所恐怖症の夫



P7030029.jpg 


上空はこんなモックモクの雲だらけ!
なかなか雨が止まないはずだよ~


でも・・・

P7030009.jpg


そのモックモクの上にはこんな青空が!

私の大好きなブルーが一面に広がっていました



P7030017.jpg 


かわゆい紙コップだったのでパチリ📷

シロクマのイメージかな?



P7030020.jpg 


これから始まる3泊4日の旅

楽しい想い出を
たくさん作れますように



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡
関連記事

[edit]

いや~もう最初からいいですね~~(#^.^#)
この先も楽しみしてます!

そら #- | URL | 2015/07/09 11:30 * edit *

おかえりなさい♪ 楽しかったですか?北海道♪
UP楽しみにしていますね。

雲の上の青い空! いいナ~~。

ツッコ #- | URL | 2015/07/09 12:21 * edit *

そらさん

コメントありがとうございます♪
ただいま~!お天気もまずまずで、とてもいい思い出旅行が出来ました^^
楽しみにしてるなんて言ってくださって、とっても嬉しいです~♡
拙い写真の数々ですが、また見て下さったら嬉しいです。
いつもありがとうございます~^^

BLUE #- | URL | 2015/07/09 18:25 * edit *

ツッコさん

コメントありがとうございます♪
ツッコさん、ただいま~♪
お陰様で楽しい4日間を過ごすことが出来ました。
両親もとても喜んでくれて、いい思い出になりました。
自宅周辺は相変わらず雨の毎日ですが、ほんの数日でもカラッとした晴れ間を味わえました。
少しずつUPしていきますので、また見ていただけたら嬉しいです~♡

BLUE #- | URL | 2015/07/09 18:27 * edit *
Secret

