写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

『旅を終えて』 ~北海道の旅~ 



P7040524.jpg 


ここは2泊目にお世話になった富良野のペンションの
お部屋からの景色です



旅を終えて・・・



カメラ片手に心が躍りまくった4日間

羽田空港に到着して両親と別れる時
父から握手を求められました


母とはそんなことも今までにあったけれど
父とは初めての握手でした



「色々計画してくれてありがとう
本当に楽しかったよ」

そう言ってくれました



P7040287c.jpg  


ちょこっとは親孝行が出来たのかな・・・



長々と続きましたが・・・
これで北海道での写真はひとまず終わりです
もしかしたらまたお蔵入りフォト出しちゃうかもしれませんが^^;




おつき合いいただきありがとうございました(人´З`)アリガトー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

最高の親孝行でしたね。
お父さま、どんなお気持ちだったでしょうね。
北海道という温かな場所で、又再びの家族の時間。
握手・・きっとお父さまの精いっぱいの表現だったのでしょうね♪

ペンションからの眺めの良いこと~♪ 素敵な目覚めでしたね。

ツッコ #- | URL | 2015/07/21 21:56 * edit *

とても、あったかい気持ちをいただきました。
お父様の握手がこの旅のすべてを語っていますね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2015/07/21 22:31 * edit *

ちょこっとの親孝行どころか、最高の親孝行ですよ。
私もしたかったなあ・・・もう少し元気でいてほしかった。
逆に私たちが息子夫婦から親孝行してもらう立場に(^^ゞ
お父様のお気持ち、痛いほどわかります。
BLUEさんご一家の暖かさが伝わってきました(^^♪
北海道の素敵な風景をありがとう♪

nonnon #- | URL | 2015/07/22 19:59 * edit *

ツッコさん

コメントありがとうございます♪
父から手を差し出された時、なんだかジーンとしてしまいました。
親だったり、家族だったり、友人だったり・・・
誰かに心から喜んでもらえるって、そのまま自分の幸せになりますね^^
ペンションの眺めは本当に素晴らしかったですよ~!!
どこまでも見渡せる景色が気持ちがよくて、思いっきり空気を吸いこみました。

BLUE #- | URL | 2015/07/22 23:05 * edit *

aunt carrotさん

コメントありがとうございます♪
そのお言葉に、こちらもあったか~い気持ちをいただきましたよ~^^
昔は父のココロの中はあまり見れなかったのだけど、
最近ちょいちょい見せてくれている気がしています。
また近いうち、実家に顔を見せに行ってこようと思います^^

BLUE #- | URL | 2015/07/22 23:07 * edit *

nonnonさん

コメントありがとうございます♪
最高の親孝行・・・もしそうだったら嬉しいな~^^
実家へいくたびに(両親が)年をとったな~と感じるこの頃で。
今年一月に母方の祖母が亡くなり、それまで自分たちの時間を削って親孝行に努めていた両親のココロの羽を
少しでも伸び伸び広げてもらいたいな~と思いつつ・・・
両親のためにも、自分のためにも、出来るだけ多くの思い出を作りたいと思います。
こちらこそ、温かい言葉をありがとうございます^^
また来年も親子旅行にぜひ行きたいです。

BLUE #- | URL | 2015/07/22 23:13 * edit *

素敵な旅行です♪
お父様の握手。
娘に握手求めるなんて、照れくさいことでしょう。
でも、それだけ素晴らしい時間を過ごせた証・・
なんだと思いました。

私も 将来こんな風にできたらいいな。

素敵なシャシンと共に、感動のラスト
とても good!ですぅ

miia #- | URL | 2015/07/23 05:30 * edit *

miiaさん

コメントありがとうございます♪
多分ね、おっしゃるとおり、娘のワタシに握手を求めるなんて
父としてはとっても照れくさかったと思います。
それを超えて喜んでくれたのかな~と本当に嬉しかったです^^
両親もとっても喜んで、楽しんでくれたけれど
私自身も思いっきり楽しんでしまいましたよ~♪
またこういう機会を作りたいと思います。
miiaさん、ありがとう~♡

BLUE #- | URL | 2015/07/24 19:14 * edit *

こんにちは^^
とっても素敵な親孝行をされましたね。
北海道の旅の写真から
その穏やかでやさしい旅の雰囲気が伝わってきました。

BLUEさん、カメラを始めてまだ1年にならないのですよね?
素敵な写真ばかりで、
もう数年のカメラ歴がある方のように思います。

またおじゃまさせていただきますね^^
リンクいただいて帰ります♪

七桜 #- | URL | 2015/07/25 15:41 * edit *

七桜さん

コメントありがとうございます♪
両親に喜んでもらって、本当に嬉しかったです。
一緒に過ごす時間が元気の源であってくれたら・・・
娘としてこんなに幸せなことはないですね^^
そして何より北海道のでっかーい大地のとりこになってしまいました。
本当に素晴らしい景色ばかりに包まれて、夢中でシャッターを押しまくってしまいましたよ~

> BLUEさん、カメラを始めてまだ1年にならないのですよね?
> 素敵な写真ばかりで、
> もう数年のカメラ歴がある方のように思います。

わー嬉しいですー!!
木に登っちゃいそうです(笑)
でもそれはきっと、どこをとっても絵になってくれる北海道の景色のお陰だと思います^^

リンク、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね^^
どうぞよろしくお願いします♡

BLUE #- | URL | 2015/07/25 22:47 * edit *
Secret

