写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

一年 




P8020018.jpg 


ちょうど一年前の今日
このブログを立ち上げました


早いな~一年!


『アレを撮りに行きたい!』
と思い立ったら
どんなに疲れていてもカメラ片手に出かけてしまう

それくらい夢中にさせてくれるものに出逢えたことは
本当に本当に幸せなことだと
つくづく感じています


そして


大好きなカメラを楽しめる状況に身を置いていられること
カメラを始めたことで数々の縁が出来たことに

感謝の気持ちでいっぱいです



これからもこの相棒と一緒に
色んな景色を見ていきたい


ありがとう 相棒!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

2年目の出発、おめでとう!ですね。
これからも、たくさん撮っていっぱい更新してくださいね。
楽しみにしています。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2015/08/05 21:49 * edit *

ブログ1年
おめでとうございます~
すごいね。
BLUEさんとの出会いも1年近くたつのかな。
ブログでBLUEさんのシャシン見て・・
素敵だなって思って・・
ドキドキ コメントさせていただいて・・

メキメキと腕をあげられて・・・

ただ、ただすごいなって思ってました^^

これからも応援しています^^

miia #- | URL | 2015/08/06 05:46 * edit *

1周年おめでとうございますー!
毎回素敵なお写真に感動しています♪
本当にカメラ初めて一年とは思えないですよー!!
これからも楽しみにしています*^^*

ナナソラママ #- | URL | 2015/08/06 07:37 * edit *

1周年おめでとうございます♪
写真って私たちの回りには欠かせない物ですよね。
駅のポスターにしても本にしてもさまざまな所で。
やはり記録記憶していく願望って私たちの根に備えられているのかも。

その事に夢中になれる、好きになっちゃった、ってラッキーですよね。
私も撮るの大好きです、もっともっと上達したい。

鏡ごしに?ですよね。 良い写真! 写心!でしたね。

ツッコ #- | URL | 2015/08/06 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/06 20:53 * edit *

aunt carrotさん

コメントありがとうございます♪
なんだか本当にあっという間の1年でした。
ここまで夢中になるなんて、正直思ってなかったです。
嬉しいな~って噛みしめてます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

BLUE #- | URL | 2015/08/06 23:16 * edit *

miiaさん

コメントありがとうございます♪
そうですね。miiaさんとの出逢いも1年ですね^^
本当にあっという間でしたよね!
いつか・・・いつかmiiaさんがまた写真を撮りたくなったとき
一緒に撮りに行きたいな~って、密かに思ってます(あ、言っちゃったよーw)
miiaさん、嬉しい言葉をありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

BLUE #- | URL | 2015/08/06 23:19 * edit *

ナナソラママさん

コメントありがとうございます♪
いつも嬉しい言葉をくれるナナソラママさん。
すーぐ木に登っちゃう私は、どんなにやる気スイッチ入れてもらったか!!(笑)
本当にありがとうございます。
これからも色んな写真にチャレンジして、もっともっと上達出来たら・・・
なんて夢、膨らんでいます。
カメラに出逢えて本当によかったです♡
これからもどうぞよろしくお願いします!

BLUE #- | URL | 2015/08/06 23:22 * edit *

ツッコさん

コメントありがとうございます♪

> やはり記録記憶していく願望って私たちの根に備えられているのかも。
> その事に夢中になれる、好きになっちゃった、ってラッキーですよね。
> 私も撮るの大好きです、もっともっと上達したい。

うんうん、うんうん・・・うんうん。
いっぱい頷いちゃいました。
本当にそうですね。
『この瞬間の感動』『感じた思い』『今見える景色』を『残したい!』っていうエネルギーなんだな~って
コメントを読ませていただいて思いました。
本当に本当にラッキーですね!!
ツッコさん、これからもどうぞよろしくお願いします^^

>
> 鏡ごしに?ですよね。 良い写真! 写心!でしたね。

BLUE #- | URL | 2015/08/06 23:27 * edit *

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
わー鍵コメさん!ありがとうございます!!
本当にあっという間の1年でした。
まだまだ思うようには撮れないけど、何よりも自分で楽しみながら
これからも続けていきたいな~と思っています。
いつも素晴らしい写真を見せてくれる鍵コメさん。
PCの前でため息まじりで拝見していますよ~♪

『一緒に楽しもう』

この言葉、とっても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いしますね^^

BLUE #- | URL | 2015/08/06 23:31 * edit *

1周年おめでとう^^

写真の出来は別にして、残してきた写真のどれもが大切な一枚ですよね。
だって一秒一秒何かを思い、見つめてきた証ですものね!

更に一年頁を残しにGO!

ステージ #- | URL | 2015/08/06 23:58 * edit *

1年おめでとうございます♪

アクティブなBLUEさん♥
本当にすてきだなって思います。

最近夜になるとネットがADSL以下の速度になって
ブログ周りができていません。
でも時間のあるときは拝見してますので
これからも頑張ってくださいね♪

あなたのカメラを好きって気持ちが
私の気持ちも明るくしてくれます

ちょっと行き詰まってましたが
また、がんばろっかな~(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/08/07 00:01 * edit *

ステージさん

コメントありがとうございます♪

> 写真の出来は別にして、残してきた写真のどれもが大切な一枚ですよね。
> だって一秒一秒何かを思い、見つめてきた証ですものね!

本当にそうですね^^
どうやったら思うように残せるだろうって
あれやこれや考えたり試してみたり。
そうやって一枚一枚残してきたものが、今PCやHDDに残ってる。
見返してみると、なんだか微笑ましかったりします。自分で(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

BLUE #- | URL | 2015/08/07 22:24 * edit *

小池まぁさん

コメントありがとうございます♪
まぁさ~ん!嬉しい言葉をありがとうございます。
まぁさんこそ、蕩けるような優しいタッチのお花の写真を撮られるかと思ったら、
スタイリング教室や美味しそうなお食事や風景フォトなどなど・・・
色んなものにチャレンジされてますね^^
いつもたくさん刺激をいただいていますよ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
これからもまぁさんのお写真、楽しみにしていますよ~!!

BLUE #- | URL | 2015/08/07 22:29 * edit *
Secret

