写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

顔を上げて 

P8070021.jpg 


辛いことがあると
どうしても俯いてしまうけど




P8070012.jpg


お日様に当たるには
顔を上げるしかないんだよ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~♡

関連記事

[edit]

ひまわり~~

ここはどこなのかな?
北海道でしょうか?
今年の夏はひまわり畑に行く予定でいます

でも、タイミング合わないかも・・・
一面ひまわりなシャシン撮りたい・・・
空を見上げて、元気になれる
そんな一枚ですね・・

miia #- | URL | 2015/08/10 05:06 * edit *

miiaさん

コメントありがとうございます♪
ここはね、家から車で30分くらいのところなんですよ~^^
割と近いのに、今までここにひまわり畑があるなんて知らなくって。
ひまわり畑に行きたくて、ネットで調べて行ってみました♪
でも、あまりの暑さにみんな下を向いちゃって・・・
さすがのひまわりでさえ参ってしまう暑さなんですね^^;
人間がバテるはずだわ~

BLUE #- | URL | 2015/08/10 23:03 * edit *

BLUEさーーーん^^ こんばんは^^
続々とアップされてた北海道フォトも
今すぐ行きたい!って思わせるような
最高な写真ばかりでしたけど..
最新の 向日葵のまつ毛ーーーーー!!!!
なんでこんな色っぽいんだーーーー!!!って
PC前でひとり絶叫... 恥ずかしい 笑

BLUEさん、いつも私の写真褒めてくださるけど
私はBLUEさんの写真のセンスや添えられた言葉にも
毎回 ズッキューーーーーン♡て やられてますよー♡笑
BLUEフォト 大好きです!!!

a*kko #- | URL | 2015/08/12 20:20 * edit *

a*kko さん

コメントありがとうございます♪
向日葵のまつげ、色っぽいでしょ?
ホントにね~長くて凛としていて色っぽかったんですよ~^^
この日も本当に暑くて、なかなか集中力が持たず
そのうちフラフラしてきちゃって、早々に帰ってきました^^;
夏の昼間の撮影はなかなか厳しいですね。
そして、嬉しい言葉をありがとうございます。
あ~~木が目の前にあったら確実に昇ってます(笑)
いつもa*kkoさんのお写真に、ため息のワタシです。

BLUE #- | URL | 2015/08/12 23:11 * edit *

はじめまして!

BLUEさん、はじめまして!
memoryと申します

ブログ村から訪問しました ^^
最近新しくブログを立ち上げたばかりなのですが
今カメラにハマリ中です
素敵なお写真と言葉ばかりですね

また見せてください
リンクいただいて帰りますね

memory #- | URL | 2015/12/01 23:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/12/03 22:33 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/12/20 20:55 * edit *
Secret

