写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

いざ函館!~最後の晩餐の巻~ 



函館旅行 最後の夜
函館湾が一望出来るレストランで食事をいただきました

P9140337-C.jpg
夫はビール
ワタシはスクリュードライバー(←好き♡)で乾杯

函館での最後の晩餐です

旅の思い出を話しながら
撮りためた互いの写真にケチをつけ合いながら(笑)
美味しいお食事をいただきました


P9140338-C.jpg
前菜~

P9140341-C.jpg
おいものスープ~

P9140342-C.jpg 
メインディッシュ~

P9140346-C.jpg
デザート~

P9140347-C.jpg
そして食後のコーヒー
(ざっと過ぎ・笑)


レストランの方が
「よろしかったら バルコニーで夜景をお楽しみいただけますよ~」
と言ってくださって
P9140356-C.jpg 
海の水面に映る 街や船の灯りがとってもキレイでした
金森赤レンガ倉庫群もすぐそこに

P9140353-C.jpg
綺麗な夜景が楽しめました

P9140357-C.jpg 
『レストランウイニング』さん
思い出に残る素敵な時間を ありがとうございました♡


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  
関連記事

[edit]

