写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

AQUAな世界 



うず・・・
うずうずうず・・・
またうずうずの虫が騒ぎ出し

電車に飛び乗り水族館へ!
 
PA010152.jpg 

PA010162.jpg 

PA010107.jpg 

PA010229.jpg 

PA010249.jpg 

PA010255.jpg 
人間が海や海の生き物を見ると心が和むのは
その昔 人間も海の生き物だったからなのかな


しかし・・・
水族館での撮影って想像以上に難しい
暗いしアクリル板(?)に反射しちゃうし
もちろんのことだけど お魚たちはジッとしていないし

あ~もっと上手になりたい!


しょーこりもなく また次回もAQUAな世界です(笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  
関連記事

[edit]

No title

ブログに来ていただいてありがとうございました。

コメントまでしていただいて嬉しいです。
私も同じカメラだと思ってお邪魔したんです♪

水族館の写真はまだ経験ありません。
綺麗に撮れてますね~
あ~行きたくなりました。

リンクの件ですが、どのようにしたらいいのか??
少し待ってくださいね。
トライしてみます♪

これからもよろしくお願いします♪

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/10/03 23:10 * edit *

小池まぁさん

ご訪問ありがとうございます。
奇遇にも同じカメラで親近感が湧いちゃいました(〃ω〃)

> 水族館の写真はまだ経験ありません。
> 綺麗に撮れてますね~
> あ~行きたくなりました。

水族館、私も初めてのチャレンジでして…
なかなか思うとおりにいかず、四苦八苦でした(-∀-`; )
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

BLUE #- | URL | 2014/10/04 18:18 * edit *

はじめまして

ブログ村から参りました^ ^

綺麗な写真ですねー!
水の中で撮ったみたいにクリアで素敵です(^ω^)

姉二号 #ztCBFypQ | URL | 2014/10/05 22:19 * edit *

No title

あれ?コメ欄が開いてました!
遅ればせながらすみません(^^;
いやいや、十分AQUAな世界伝わりました
私も一度撮ったことあるのですけど
全然~でした(笑)
堪能しました、ありがとうです^^

そら #- | URL | 2014/10/06 12:18 * edit *

姉二号さん

はじめまして。コメントありがとうございます♡

> 綺麗な写真ですねー!
> 水の中で撮ったみたいにクリアで素敵です(^ω^)

わぁ~お褒め頂きありがとうございます。
何せ初めての水族館撮影で、とにかく四苦八苦だったのでとっても嬉しいです~(〃ω〃)
俄然やる気出ました(笑)

BLUE #- | URL | 2014/10/06 13:04 * edit *

そらさん

そらさん、こんにちは(●・ω・)ノ

> あれ?コメ欄が開いてました!
えへへ。たまに開けていまして(〃ω〃)
気まぐれでスミマセン。

> いやいや、十分AQUAな世界伝わりました
> 私も一度撮ったことあるのですけど
> 全然~でした(笑)
> 堪能しました、ありがとうです^^

嬉しいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ
本当に水族館って難しいですよね。
撮っては舌打ち、撮っては舌打ちを何度繰り返したことか(笑)
なのでお褒めいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
また今度リベンジしてこようと思います!!

BLUE #- | URL | 2014/10/06 13:08 * edit *
Secret

