写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

赤とんぼ 


P9280075.jpg 
飛びたくても
飛ばなきゃいけないと思っても
どうしても飛べないときがある

無理に飛ばなくてもいいと思うんだよ

飛んでる赤とんぼも
こうやって止まってる赤とんぼも
美しいでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

こんばんは♪

トンボちゃん。近寄って撮ろうとするとすぐに飛んで行ってしまうのでなかなか撮れません。これは望遠で撮ったのですか?

止まってる縄の色合いも面白いですね。

赤とんぼ・・・秋ですね☆

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/10/08 00:14 * edit *

こんにちは^^

BLUEさん、なんだか泣けてきます(^^;
赤とんぼ、ばっちり撮れてますね~(#^.^#)

そら #- | URL | 2014/10/08 12:34 * edit *

小池まぁさん

小池まぁさん、こんばんは^^

> トンボちゃん。近寄って撮ろうとするとすぐに飛んで行ってしまうのでなかなか撮れません。これは望遠で撮ったのですか?

よく覚えていないのですが、確かEZレンズの望遠側で取ったと思います。
カメラにまだ残っていれば確かめられるのだけど、PCに移してすぐ消しちゃいまして…スミマセン(´ー`A;)
それでもそーっとそーっと近寄っていきました(笑)
なかなか難しいですよね。
>
> 止まってる縄の色合いも面白いですね。
>
> 赤とんぼ・・・秋ですね☆

BLUE #- | URL | 2014/10/08 20:50 * edit *

そらさん

そらさん、こんばんは^^

> BLUEさん、なんだか泣けてきます(^^;

きっとそれは、そらさんが毎日一生懸命頑張っていらっしゃるからなのでしょうね^^

カメラを通して、なんだか色んなものに目がいくようになったり
色んな気持ちや感情を素直に表現出来ますよね。
うん。カメラはやめられない!!(笑)

BLUE #- | URL | 2014/10/08 20:57 * edit *

こんばんは

昆虫や生物などは すぐ逃げたり また出会もですが
なかなか難しいですが ジャスピン
背景も綺麗にぼけて 美しいですね
赤とんぼさん 日向ぼっこ?それとも 運動会の綱引きの練習かな?
可愛らしいですね 
せんだってはありがとうございました リンクもありがとうございました
こちらもいただいていきます これからも宜しくお願いしますね。☆

calm #v6O6VgHs | URL | 2014/10/09 20:15 * edit *

calmさん

calmさん、コメントありがとうございます。

この場所、赤とんぼがたくさん飛んでいて
写真の子は、まるで本当に羽を休めるようにジッとしてくれていたんです。
トンボは動きがとっても早いから、なかなか難しいですよね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡

BLUE #- | URL | 2014/10/10 18:39 * edit *
Secret

