写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

丸の内の夜 




洗練された大人の街 丸の内 
PA120360.jpg 

PA120357.jpg 
カメラを向けるだけで絵になります

PA120355.jpg 
マネキンさん
ウィッグ・・・被せてあげなくていいのかしら(笑)

PA120352.jpg

PA120378.jpg
そして 日本の中枢 威厳漂う東京駅

う~ん・・・
どうしても微妙に右肩下がりになってしまう・・・
方眼線ちゃんと出してるんですけどねぇ(=`ェ´=;)ゞ


来月13日から
丸の内イルミネーション2014が開催されるそうです

行かねば!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  
関連記事

[edit]

No title

こんばんは~♪

ええええ???こんなに東京駅って綺麗なの?
実は6月に東京駅のホテルに泊まったんです。
こんなに綺麗なら写したかったなぁ~
あ。。。私ではこんなに綺麗には撮れないと思いますが。

都内はいいですね~
イルミネーションとかでなくても普通に夜景が綺麗なんですもん。
我が家の周辺は星はきれいに見えますけど。。。ね??(笑)

まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/10/22 20:57 * edit *

まぁさん

まぁさん、こんばんは♪

やっぱり都心の夜はキレイですね~(*^^*)
ガラス張りの高層ビルも多いので、キラキラがさらにキラキラに見えます。
6月、東京駅にいらしたんですね!
今度いらっしゃる時は、ぜひ夜の都心を激撮してください💛

> 我が家の周辺は星はきれいに見えますけど。。。ね??(笑)

うんうん、星のキレイさはまた格別でしょう。
なんせ天然ものだもん!
夜の空、キレイに撮せるようになりたーいっヽ(・∀・)ノ

BLUE #- | URL | 2014/10/23 21:13 * edit *

かっこいーっ!

とってもお洒落でノスタルジックな写真ですねー(^ω^)
二枚目の写真に写り込んだカップルがイイ味出してます(笑)

東京駅ってもっと人が多いイメージだったのですが……上手くかわしたのでしょうか。

道端で写真撮るのって勇気がなくて、まだやったことないです(^_^;)
でも楽しそう!

姉二号 #ztCBFypQ | URL | 2014/10/25 17:07 * edit *

姉二号さん

姉二号さん、こんばんは(*´-`*)ノ

> 東京駅ってもっと人が多いイメージだったのですが……上手くかわしたのでしょうか。

この日はなぜか、人通りがそれほど多くなくて。
やっぱり通行人の方々の顔を映してしまうとよろしくないので、ラッキーでした。

> 道端で写真撮るのって勇気がなくて、まだやったことないです(^_^;)
> でも楽しそう!

私も最初はなかなか勇気がなくて、挙動不審だったのだけど(笑)、
最近は人目も気にせず激写しまくってます。

BLUE #- | URL | 2014/10/26 19:33 * edit *
Secret

