写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

秋色グラデーション 


PA290095.jpg

 
紅葉にはまだまだの青葉もあれば


PA290069.jpg 
 
すっかり赤く染まった葉もあって


PA290063.jpg 

秋ならではのグラデーションで彩られています♡

やっぱり秋っていいね


今週末
カメラメーカー主催の撮影会に参加してきます
楽しみ~(*´艸`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛  





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

グラデーション、いいですよね♪
秋を感じる瞬間ですね^^
実は、今の時期が好きだったりします。
紅葉になると、人ごみになっちゃって、苦手なんですよね~^^;

撮影会、楽しんできてくださいね♪

マカロン☆ #- | URL | 2014/10/29 22:23 * edit *

マカロン☆さん

> 実は、今の時期が好きだったりします。
> 紅葉になると、人ごみになっちゃって、苦手なんですよね~^^;

なるほど。確かにすごい人ですもんね(-∀-`; )
今、イチョウ並木を撮りたくてうずうずしてます。
来週は一番の見頃になりそうなので、出かけてこようと思います!

> 撮影会、楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます。楽しんできます~♡

BLUE #- | URL | 2014/10/30 19:46 * edit *
Secret

