写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

スポンサーサイト 


[edit]

撮影会参加~前編~ 



カメラメーカー主催の撮影会に行ってきました

実はね~

お花なんかを もっとボケ味を出してふんわり撮りたくて
単焦点レンズを買おうと思い立ったのだけど
25mmと45mmのどちらかを買うか 迷いに迷って決められない中
45mmレンズを使った撮影会があるのを見つけてね~

画角と どれ位のボケ味を出せるのかも確かめたくて
間髪入れずに申し込み 参加してきたんです


撮影に際して色々と設定の指示があり
今回はファンタジックフォーカスのフィルターに
ホワイトエッジ効果をつけて撮影してみましょうということで・・・

PA310035.jpg 
素直にその設定で撮っていたのだけど・・・

うず・・・
うずうず・・・

またいつもの悪いクセ うずうずの虫が湧いてきちゃいまして

PA310084.jpg 
モノクロスイッチ入っちゃったー(-∀-`; )

PA310076.jpg 
うずうずの虫炸裂中(笑)

PA310129.jpg
↑講師の先生の足元まで被写体に(笑)


あぁ 楽しい 楽しすぎる(*゚∀゚人゚∀゚*)


あれ?何か大事なことを忘れている気がする・・・

あ!そうだよ!
今回はボケ味を確かめるために参加したんだったよ!


という訳で・・・
次回は真面目な撮影模様をお届けします(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

