写心。

OLYMPUS OM-D E-M10を相棒に、心に写り込んだ風景を切り取っています。

 


[edit]

お腹がよじれるほど笑った日 



先日 学生時代の友人とカフェランチしてきました

PB060516.jpg 
 代々木駅からほど近いこのカフェ
昭和15年に建てられた呉服屋を改装して営業しているそう


PB060512.jpg 
柔らかい陽のあたる縁側に ワインや・・・


PB060514.jpg 
こんな可愛らしいミニチュアのおうちが置かれていました


PB060518.jpg 
タンドリーチキンのカレーをいただいたのだけど
お肉がとっても柔らかくて美味しかった~♡


PB060521.jpg 


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
ランキングに参加しています
よろしければ↑こちら↑をぽちっと💛
関連記事

[edit]

学生時代の友達はいいよね~
いくつになっても、ず~っと会ってなくても
いつでも、その時の自分たちに戻れる・・・
同じ時代を生きてきた者同士(笑)
楽しくてよかったね(#^.^#)

そら #- | URL | 2014/11/10 11:38 * edit *

そらさん

> 学生時代の友達はいいよね~
> いくつになっても、ず~っと会ってなくても
> いつでも、その時の自分たちに戻れる・・・

そうそう。おバカやってた頃にすぐ戻っちゃう。
あ、今も大して変わらなかったりしますが(笑)
子供同士も同い年なので、育児の悩みなんかもよく相談しあっていたんです。
その子らも来年は成人。
なんだか本当に早いです。。。

BLUE #- | URL | 2014/11/10 21:36 * edit *
Secret

